SSブログ

酒井法子の息子!有名中学校って どこ!! [芸能]

imageCA0GHZ8N.jpg
http://www.last.fm/music/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%...

覚せい剤所持などで世間を騒がせた、酒井法子が「5時に夢中!」でテレビ出演を果した。

ゲスト出演の彼女は、最初こそレギュラー人の中尾ミエミッツ・マングローブに話かけ
られることが多かったが、次第にマイペースとなり自らの話題を披露するようになった。

美容の事になると、運動すること・食べ物に気をつけいていることで日々の劣化と戦っている
と健康について熱く語った。中尾ミエのあんたは男運があんまりよくないからね。

酒井は、そこから始めたいと素直に返した。好きになると形振り構わづってところがあるんです。
やっぱり、私を引っ張って安定させてくれる人がいいですね。

そんな彼女の息子さんが、有名私立中学校に受かり通っていいるそうです。

なんでも、駒込の中学校で中々の進学校らしですよ。

酒井さんは母親として、息子が結構気に入って通っていることが嬉しいようで、彼に合った

学校に進学してくれてとってもよかったと今は思っていますと語った。

酒井法子さんと言えば、一時介護の勉強がしたいと大学進学を考えていたようだけど、息子が

有名私立中学、エレベーター式に高校進学へと進んでいくと、気持ちも萎えてしまうのでしょうか?

色々世間を騒がせのですから、今後は人のために尽くしたいという気持ちを介護に生かして欲しいですね。

imageCA0GHZ8N.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。